2006年07月14日

気まぐれフロインティアキング@〜F

気まぐれフロンティアキング@
some.jpg

名前:SOME’X (27)
職業:デザイナー

気まぐれフロンティアキングの初回はやはり子の人、デザイナーのSOME’Xさん!フロンティアキングのロゴを考えてくれた、御坊のデザイナーです!

デザインする事が大好きで、高校卒業後、デザイン・服飾の専門学校に進学!今や、御坊のデザイナーと言えばSOME’X!!と言われるようになっているかは別として、日々デザインをしております!

好きな音楽は、JAZZ!聴きながらデザインすると凄く良いものが出来るらしく、フロキンのロゴも聴きながら作ってくれたんだとか…。

また、SOME’Xとしての活動もちろんですが、昨年末に結成した『2sMt.G』と言うデザインチームでの活動も活発!主にオリジナルポスターやイベントフライヤーを手がけている。当店のイベントフライヤー等も、作って頂いてるんですよ〜。只今同チームは『皆さん、何かデザインして欲しい物ないですか?あったら、なにさいてもらいますよ〜』っと、奇声を発しております…。

そんなこんなで、初フロンティアキングはSOME’Xさんでした〜!次回も、蒸し暑い人紹介するんで、楽しみに!!


気まぐれフロンティアキングA
usi.jpg

名前:牛(25)
職業:大工さん

気まぐれフロンティアキングの今回はこの人、大工の牛ちゃん!フロンティアキングの内装をパシッとしてくれた、中津の敏腕大工さんです!

高校卒業後、尊敬する親父のようになりたいと、大工の道に!良いことばかりじゃないけど、ようやく大工の素晴らしさに気づいたとか!これからも、たくさんの人の笑顔に会えるよう、バンバン家を建ててきますよ!と笑顔で話す!

只今、はまっているのがバトミントン!週に1回、みんなんで集まり汗を流しているそうです!そのバトミントン部の部員を只今募集中!老若男女問わず、バトミントンしたい方、いらっしゃ〜い!と、似てない三枝のモノマネをする牛ちゃんでした!

そんな感じで皆さん、当店に寄られた時は、牛ちゃんが作ってくれたカウンターでジュースでも飲んで行って下さいね!商品の棚や試着室などなど、店内見渡せば牛ちゃんの素晴らしい作品がたくさんあります!本当に牛ちゃんには感謝です!これからも、フロンティアキングよろしくです!サンキュー牛ちゃん!!

と言うことで、今回のキングは牛さんでした〜!

気まぐれフロンティアキングB
koisann.jpg

名前:古居 千亜紀さん(24)
職業:NailArt&HandCare『NaiRy』のネイリストさん

今月のキングはこの方!!って、女性の方なんでクィーンかな?フロキンイベントに良く遊びに来てくれるお客さんで、この度、ネイルアートのお店NailArt&HandCare『NaiRy』をOPENさせたばかりの古居千亜紀さんです!!

御坊でも珍しいネイルアートのお店『NaiRy』!場所は御坊っ子ならご存知、名屋のローソンの裏辺りですよ〜!営業時間はAM10:00〜8:00迄!電話番号090-6968-0051。Mailはnairy..@docomo.ne.jpです!興味ある方は、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。しか〜も、このフロンティアキングのホームページを見てきたよ!って言ってくれたら、10%OFFしてくれるらしいよ!ありがたや〜!!期間は、11月末まで!みんな絶対、フロキンのホムペ見たよって言うべし(笑)!!

さて、そんな彼女がネイルアートの世界に興味を持ったのは21歳の時!それからは、店のOPENを夢見ひたすら勉強!頑張った結果、日本ネイリスト協会の1級ネイリスト、EzFlow社のネイリストにも認定!さらに、日本各地の敏腕ネイリストたちが集まる大会、NAILX2005のスカルプチュア部門の1位にも見事輝いた!

そんな御坊で1番のりに乗っている千亜紀さん、『スカルプチュア、オーダーチップ等、ネイルアートメニューはもちろん、これからの乾燥する季節に、オイルマッサージ、パラフィンピック等のハンドケアメニューも豊富に取り扱っておりますので、ぜひ一度お気軽にご来店下さい』と満面の笑みで話す!これからが、1番頑張りどころです。フロンティアキングも応援してますんで、頑張ってくださいね!

では、また来月のキングを楽しみに!

気まぐれフロンティアキングC
nanonanoinao.jpg

名前:NANOさん(1)
職業:フロンティアキングのアルバイトちゃん

今月のキングはこの方!!今回も一応、クィーンかな?フロキンのアルバイトちゃんで、店内をガンガン荒らしまくると言うNANOさんです!!


来春から、しらゆり保育園に入園が決定!保育園とアルバイトの掛け持ちは体力的に無理だと言う事で、残念ながらアルバイトは三月まで!寂しくなりますね〜!でも、彼女の事なんで、毎日荒らしに来てくれる事でしょう(笑)!


NANOさんには、大好きな人がいるとか!それは、もちろんお父さん!お父さんが話しかけても、フル無視は当たり前と言うほどの好きっぷり!いや〜、本当に仲いいんですね!私もそんな素敵な、親子になりたいもんです…。

そんなNANOさん、音楽も大好き!エルヴィス・プレスリーなんかも聴くんだとか!お洒落ですね〜!でも、1番大好きなのは、ぐるぐるドッカーン!!『やっぱ、朝一に?、ぐるぐる聴かないと〜、一日が?始まんない?あれ聴くと、体が熱くなるみたいな〜!テンション?上げて頑張ろうって気になりますわな、ええおい!ガハガハ!だから、みんなもあいやさか、なにしてや〜』と、テレながら話してくれました!

 
NANOさん、保育園頑張ってくださいね!そして、毎日お店に来て下さいね〜!そんなこんなで、来月のキングもお楽しみに!!

気まぐれフロンティアキングD
kazanosuke.jpg
 

名前:風輔さん(4)
職業:フロンティアキング1番隊隊長・子忍

今月のキングはこの方!!ついに登場、我がフロンティアキング1番隊隊長・子忍の風輔さんです!!アイス食ってます…。


毎日しらゆり保育園に通い、忍空の特訓をしている風輔さん!この前は家でも秘密特訓!?TVの前で急にスクワット始めてました…。お洒落です!あこがれているのはボウケンジャーやマジレンジャー、ドラゴンボールと、いたって普通の保育園児(笑)!言動や行動も、しょうもないことを連発しまくると言う、普通っぷり!いや〜、お父さんに似たんですかね…(涙)。


そんな風輔さん、只今ひらがな&数字の猛勉強中!ふ、う、す、けと読めるようになったようで、少し興奮気味!興奮すると、さらにしょうもないことを連発してしまうと言うかなりの悪循環…!!最終泣く…(笑)!素敵ですやん!可愛いですやん!


泣き虫&興奮気味の風輔さん、実はとっても優しいんです!妹のNANOさんに髪の毛を引っ張られたり、頭をどつかれても、すぐ泣くんです!くぅ〜、優し過ぎる〜!頑張れ風さん!どんまい風さん!


風輔さん、しっかり保育園頑張ってくださいね!4月からは妹も入園、しっかり兄として守ってあげてくださいね!そして、お父さんに臭いって言うのやめて下さいね〜(笑)!そんなこんなで、気まぐれフロンティアキングでした!ネタがない時の、身内ネタ…、どうもすいません(笑)!!

 
では、また来月のキングを楽しみに!

気まぐれフロンティアキングE
kaino.jpg

名前:ぶっこみの貝野さん(27)
職業:高知県警察本部交通部交通機動隊

今回のキングはこの方!!地元和歌山を離れ、高知県警察本部交通部交通機動隊にて国家の安全を守る男、ぶっこみの貝野さんです!フロンティアキング高知県支部のキングです(笑)!


悪質な交通違反の取締りなど、交通警察の中核として活動しているのが交通機動隊。取締り以外にも様々なイベントを通じ、悲惨な交通事故の被害者を1人でも多く減らすため、日々活動を行っているとか。



警察官になるまで二輪車運転の経験もなかった貝野さん『警察学校で交通の第一線で活動する白バイ隊員の姿を目にした事をきっかけに、皆さんに身近な交通の場で安全を守る!というこの仕事に魅力とやりがいを感じ希望。しかし、華やかに見える白バイ勤務も、大変な危険を伴う任務。また、交通違反者の立場を理解し、違反の危険性を認識しても貰う為に、まず私たちが範を示さなければならないと、日々、安全運転をモットーに、高度な判断力、運転技術、教養力を培う努力をしているんだ』と話す。

現在、貝野さんは、白バイの全国大会への出場を目指し、仕事の合間をみては練習に取り組んでいる。高知県の交通機動隊は、過去10年間に5回の優勝をするなど、全国に知られた実力交機隊!今年も俺が全国優勝しちゃるきに!と、意欲満万!しっかり頑張って、優勝してもらいたいですね!頑張れ、ぶっこみの貝野!!日本の夜明けは君の肩に!!

と言う事で、今回は貝野さんでした!また次回のキングもお楽しみに!!

気まぐれフロンティアキングF
09-02-23_19-03.jpg.jpg

名前:CHOKE SP(26)
職業:ヒューマンビートボクサー

今回のキングはこの方!!ついについに、CDデビューと言う夢を叶えた、由良町出身のヒューマンビートボクサー!CHOKE SPでーす!!

3月7日についにCDデビューを果たすCHOKE SPは、今は大阪で活動を続けるヒューマンビートボクサー!フロンティアキングイベントにも参戦してくれた事もあり、数多くの有名アーティストとのセッションもこなしている!例えばDORBERMAN INCのTOMOGEN、P-CHOやET−KINGのTENNなどなど、地元由良を離れ大阪で日々頑張っているのであります!

今回のCDにも、AFRA、GRPなど数多くのミュージシャンが参加!当店にも入荷予定です!只今予約受付中!
CD詳細は↓↓こんな感じです!!

『AFTER SCHOOL』
1.BACK DROP BAZOOKA
2.BEAT BOX GOES ON feat YOUNG YAZZY
3.LUV 4 DA GAME feat SAL THE SOUL
4.SKY FISH feat 啓 from AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND /ART OF VIBS
5.最近 do?????[SKIT] feat AFRA
6.ゆっくり吸う人、慌てて吐く人。feat DJ YASA from KIREEK
7.陽はまた昇り繰り返す・・・
8.dege!!dege!!dege!!
9.ゆでたまご洋一郎のテーマ
10.Rhyming Is Dead feat RHYMING DEAD
11.GLISTER feat GRP
12.Dear My Men feat TAKAMICHI &GRP
13.あみだ池筋で独り・・・・

これは、もう買うしかないでしょう皆さん!
税込み¥2400です!!皆さんよろしくです!

しかも!久々のフロイベにも参加??ぜひぜひ、参加して頂きたいですね〜!今後のフロイベ情報もチェックしといて下さいね!と、言う事で今回のキングはCHOKE SPでした!サンキュウ!次回キングもお楽しみに!

※CHOKE SPブログ
  http://ameblo.jp/chokebeatbox/

 
×

