2007年01月06日

フロキンボーイIJ&ガールAB&キッズ@A


フロキンボーイ・NO10&フロキンガール・NO2
takaseitaksei.jpg
 
名前:タカセイ(16)&ユキ(16)
職業:箕島高校2年&下津女子1年
フロキンアイテム:マフラー、ナイロンジャンパー、チェックシャツ(以上タカセイ)、サングラス(以上ユキ)
コメント:あけおめ!!ことよろ!!COME ALIVE FRONTIERKING!!!
 
今日はタカセイ&ユキが遊びに来てくれました!!
あざすっす〜!!
めちゃくちゃお似合いな二人で、俺もかなりハッピーになりました! 
また遊びに来てや〜!

フロキンボーイ・NO11
tanakatanak.jpg
 
名前:たなタロー(18)
職業:和高専2年生
フロキンアイテム:フロキンオリジナルTシャツ、エア・ジョーダン1
コメント:4月22日、BEAUTIFUL SUNDAY見に来て下さい。
 
今日は、たなタローが遊びに来てくれました!
あざすッす〜!
しかも、記念すべき、フロンティアキングオリジナルTシャツの200枚目を買っていただきました!
ありがとう!また遊びにに来て下さいね!

フロキンキッズ・NO1
yuunosuke.jpg
 
名前:大川 悠之介くん(1)
職業:ひよこ組組長
フロキンアイテム:限定フロキンオリジナルTシャツ
コメント:保育園抜け出して、車で6人乗って、街中を爆走中!気をつけな!!
 
今日は、大川悠之介くんがお父さんと二人で遊びに来てくれました!
最近、保育園に入園したばかりですが、給食のコロッケを残さずガッツリ食べてるそうです(笑)!
また、遊びに来て下さいね!! 
フロキンキッズ・NO2
hayama.jpg
 
名前:柏木 颯馬くん(1)
職業:現場監督
フロキンアイテム:限定フロキンオリジナルTシャツ
コメント:ユンボが大好きな颯馬です!今日もパパと2人で見てきたんだよ!!パパも優しいから、だ〜いすき!!
 
今日は、柏木颯馬君がパパと二人で遊びに来てくれました!!ユンボが大好きで今日も2人で見に行って来たんだとか!!パパみたいに、早くしっかり大きくなって下さいね!!
フロキンガール・NO3
ami.jpg
 
名前:さすらいのシンガーソングライター(16)
職業:歌い手
フロキンアイテム:ストローハット、サングラス、フロキンオリジナルTシャツ
コメント:どうも、シンガーソングライターです!歌、作ったことないです。すいません…
 
どうも、シンガーソングライターさんです!今日テスト発表?だったらしいので、しっかり勉強して下さい(笑)!
まあ、また遊びに来て下さいな!!

2006年07月27日

フロキンボーイE〜H&ガール@

フロキンボーイ・NO6

syou.jpg
名前:偽○したか?さん(17)
職業:日高高校生
フロキンアイテム:ビーチサンダル
コメント:今日も暑いですね(笑)!


 

 

 

フロキンボーイ・NO7
44.jpg
名前:アメリカ犬・しし丸さん(26)
職業:ドナルドダック
フロキンアイテム:サングラス、Gジャン、ベルト、コーデュロイパンツ
コメント:彼女彼氏が欲しいならっ!!フロキンでお洒落を!  
 

 

 
フロキンボーイ・NO8

kg.jpg
名前:ケ→ジ(21)
職業:六本木のライブハウス『ケントス』の店員
フロキンアイテム:ハット、七分袖Tシャツ、リーバイス501
コメント:ある時はフロキン男!そしてまたある時は西富男!はたしてその正体は、東京でROCKをROLLする男、ケ→ジです!どうぞ、よろしく!

 

 
フロキンガール・NO1

kanakanakanaka.jpg
名前:KANAさん(22)
職業:フロキンの売り子
フロキンアイテム:昭和レトロなバッグ&靴
コメント:MAIOって言うバンドのボーカルやってます!ぜひぜひ、ライブ来て下さいな!

 

 
フロキンボーイ・NO9

ooooooo.jpg
名前:Oちゃん(28)
職業:競輪選手
フロキンアイテム:ハンチング、サングラス、チャンピオン・リバースウイーヴトレーナー、リーバイス501、ナイキ・ワッフルレーサー!以上・全身フロキンで〜す!
コメント:あけましておめでとうございます…


 


 

2006年07月10日

フロキンボーイ・NO1〜5


フロキンボーイ・NO1
  

y.jpg
名前:PBS−07系さん(28)
職業:A!tac
フロキン・アイテム:コンバース・オールスター(白)
コメント:フジロックが大好きです!フジロックのTシャツも2004年〜2006年まで揃えてます!でも、一度も見たことないです…。あっ、あとフロキンTシャツ2枚も予約しちゃいました!! 


フロキンボーイ・NO2   
ga.jpg
名前:ガッツさん(25)
職業:あなたまちの水道屋さん!
フロキンアイテム:メッシュキャップ、ヘインズのパックT(グリーン)
コメント:水道工事なら、任せてくだされ!! 

フロキンボーイ・NO3    
KENJI.jpg

名前:ケンジさん(28)
職業:BAR・カシータの店長!
フロキンアイテム:プレイボーイのTシャツ、ビルケンの靴
コメント:I LOVE FRONTIER KING!服のIT革命や〜!  


フロキンボーイ・NO4
hirano.jpg
名前:CRACKさん(22)
職業:配達屋さん
フロキンアイテム:Tシャツ、リーバイス501(ユーズドブラック)
コメント:夏!!と音楽!!と、あといろいろ…。    

フロキンボーイ・NO5  

h.jpg
名前:はなさん(25)
職業:青年実業家
フロキンアイテム:リーバイス501
コメント:一日一善!!

×

