2013年06月03日

HPお引っ越し!!

HPお引っ越しです!!
不慣れなもので、更新とか上手く行けてないかもしれませんが、ぼちぼち更新していきます!
チェックよろしくお願い致しますね!!

新HP
http://frontierking.com/ 
 
posted by フロキン at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

【NEWS】カジカジの奇妙礼太郎さんの特集記事の撮影場所に使って頂きました。ありがたい。

BH-Kx34CYAAltnh.jpg

3月にツアーで御坊に来て頂いた奇妙礼太郎さんが、カジカジで特集されました。
その撮影場所にフロンティアキングを使って頂きました。
ありがたい!

見てもフロンティアキングって分からないと思いますが、ただただ嬉しいのでした!笑

奇妙さんは、只今カゴメの野菜生活のCMソング歌ってたり、ちょっと前は学研のCMを歌ってたり、ひょっとしたら皆さんも聞いたことがあるかもしれません!!

みなさん、ぜひこの記事をチェックして、奇妙礼太郎さんの歌を聴いて、フロンティアキングに買い物に来てくださいね!!笑

IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

【NEWS】地方紙・紀州新聞に掲載して頂きました!!

IMG_0719.jpg

いつもお世話になっている、地元の新聞・紀州新聞さんに掲載して頂きました。
4月4日付の12面です!!

皆さん是非チェックお願い致します!!

IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

【NEWS】ONE4月号配布スタート!!!!

IMG_0700.jpg

お待たせいたしました!ONE4月号ドーンと配布スタートです!
今回の表紙もお世話になっているアーティストさんです!
ゲットしてくださいねぇ!

私も今月号より、ONE副編集長としてストリートスナップなど担当しております!
GBローカルエリアほんまちにて、神出鬼没に取材・撮影しております!
みなさん、お洒落してほんまちに繰り出してくださいねぇ~!!


IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【NEWS】ジングルの今月号にちょこっと掲載!笑

IMG_0701.jpg

地元御坊のフリーペーパー・ジングルさんの4月号のはなバルの記事に少し載せて頂いてます。
4月27日の土曜日は、御坊市役所前に出張出店です!
13:00~18:00の予定!

ダンスやライブ、他にもSHOPが出てワイワイします!来てくださいねぇ!


IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

【NEWS】卒業!今までありがとう!これからもよろしく!

535834_490293821020465_818480761_n.jpg

楽しかったです!ありがとう!
TAKE-10&IRIE♪ WE ARE FAMILY!
posted by フロキン at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

【服のお直し】服のお直しできますよぉ~!

この度、フロンティアキング × try2+の新事業スタート!
今までもやっていた服(物によりますが、ズボン/トップスなどなど)のお直し事業を、try2+のLISA氏と共に今まで以上にパワーアップさせて行きたいと思います!
フロンティアキング&try2+のミシンの力で、素敵に服を元気にしちゃいます!
 
修理のメニューなどは、0738202043まで!
持ってきてい
ただくのが一番早いですが!笑
 
価格は¥500~とリーズナブルです!

ミシンをドドドドって踏んであなたの服を直しちゃいます
よぉ!

よろしくで~す!!


IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

【NEWS】もう見ましたか?ONE3月号!

IMG_0594.jpg

で~ん!ONE3月号が届きました!
今月のVOICEはDJ UCO!この人知らずにGB HIP-HOPシーンは語れません。
と言う事で、まだ見てない方はフロンティアキングに取りに来てくださいねぇ!

で、ですね!ONEの副編集長をさせて頂いている私しんさくですが、
次号くらいからほんまち商店街に遊びに来てくれたお洒落さんのスナップ写真を掲載したいなって考えてます。
みなさんお洒落してほんまちに遊びに来てくださいねぇ!!

IMG_0595.jpg

フロンティアキングの広告も毎月掲載してもらってます!

IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

【NEWS】今日はフロキン誕生日!明日はパーリー!!

どうにか、こうにかですが本日12月8日で無事8年を迎えることができました!いつも応援して下さる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。8年商売を続けさせて頂きました!でも私は、まだまだ、まだまだ、まだまだ商売!いや、フロンティアキングを続けたいので、これからも何卒よろしくお願い致します!

当時、2歳だったうちの息子も10歳になり、先日小学校の文集に、『大きくなったら服屋さんになりたいです!店の名前はフロンティアキングです』と書いているのを読みました。もちろん、みなさんの想像通り、お父ちゃん泣きました!笑
明日、息子の夢が変わっていてもかまわない。一瞬でもそう思ってくれたことで、俺たち店やってよかったね!と心の底から思え、同時にもっともっと頑張るぞと言う勇気・やる気も頂きました。本当に息子に感謝です。ありがとう!

まぁ、実は先日、今までやってきたことに意味があったのかな?俺みたいなもんが商売なんて続けちゃいけないんかな?って思う機会があり、涙したんですが、そんなことも笑い飛ばせる、まる8年の記念日となりました!笑 本当に愛してくれてる皆さんありがとう。愛してます!長く、しんさくを見てくれている人ならおわかりですが、私、超感動しぃの泣き虫であります。嬉しい時も悲しい時もつらい時も悔しい時も酔っぱらった時も、よく泣きます!泣き虫なんてかっこ悪いと思う方もいらっしゃるでしょうが、私はいくつになっても、涙を流せる人間でありたい。その気持ちを大切にフロンティアキングを続けたいと思っているので、胸張ってこれからも泣いてやるのです!笑

そして我々、お客さんを相手にする商売人はやはり、感謝の気持ちがなくてはやっていけない。ありがとう!ありがとう!感謝!感謝!と言いすぎたり、書きすぎたりすると、薄っぺらく聞こえてしまうかもしれませんが、我々、同業者全員、嘘偽りなく心から毎日毎日そう思い商売をさせて頂いています。
8年の中で、心おれそうな時にいつも支えてくれたのもやっぱりその気持ちでした。
ありがとう!を言える相手が俺たちにはいるんだ!
ありがとう!と俺たちみたいなもんに言ってくれる人がいるんだ!
魔法の言葉です。この言葉!ほんまに、ええ言葉です。これからも、この言葉が言えるよう、言ってもらえるよう、フロンティアキング頑張って行きます!

毎年、毎年周年祭や、大事な時には、ほとんど同じ内容の事を言ったり書いたりしてます。それをいつも言いながら、書きながら、同じ内容の事言えることを誇りに思っています!初心忘るべからず!これ忘れんなよってね!自分自身に言い聞かせてます!

って、だいぶ長くなりましたが。本当に8年間ありがとうございました!これからもフロンティアキング開拓し続けます!そしてたっくさんの皆さんに迷惑をおかけします。本当に間違いなく、迷惑かけます。でも、それでもこれからもよろしくお願い致します!

2012/12/08
フロンティアキングファミリーでんいんより 笑

追伸 せーのー!!かんぱーい!!みんな好きよ!! 
posted by フロキン at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

【事件だっ!】紀O館の番長 VS 中〇分校の番長!

あわわわわわわわわ〜!
あきません、あきません!
そんなところで喧嘩しては、あきまへん!!!!!!

手前の中〇分校の番長に、いちゃもんつける紀O館の番長↓↓↓!

2012_0417_184716-SANY0024.JPG

しかも紀O館は2人!!
なんと卑怯な!!!!!!!!
って言うか、そんなところで喧嘩したら道行く人が『へぇ〜フロンティアキングでは喧嘩も売ってるんや』って思うでしょうがバカ者!!

2012_0417_184655-SANY0023.JPG


はいっ!!!と言うことで、3人とも仲良く一緒に遊びに行きましたとさ(笑)!
喧嘩はあかんでぇほんまに(笑)!!

PS フロンティアキングでは喧嘩は取り扱っておりまへん!!

posted by フロキン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

アクセス!!

どうもフロンティアキングです!
当店は2012/02/28に移転致しました。
皆さんぜひ、新店舗に遊びに来てやって下さいな!!

場所は、御坊市ほんまち商店街!住所は御坊市薗244!!

車でお越しの際は、国道42号線沿いの御坊市役所南のローソン前交差点を、和歌山方面(北)向いてる方は右折(田辺・南向いてる方は左折)!
そのまま真っすぐ行くと黄色の点滅信号がありますので、その信号を左折!
左折して数十メートル行くと左手にあります!無料駐車場も近くにあるので便利です!

電車でお越しの際は、JR御坊駅で紀州鉄道に乗り換え!
紀伊御坊まで!紀伊御坊駅から徒歩3分!!
レトロな電車に乗って遊びに来て下さい!

場所などわからない事があれば0738-20-2043まで!
皆様のご来店お待ちしております!!

IMG.jpg

フロンティアキング
住所:御坊市薗244
TEL/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00~21:00
休み:不定休(月一回平日休んでます!)
URL:http://frontierking.seesaa.net/
ツイッター:https://twitter.com/shinsakuking
ネットショップ:http://frontierking.ocnk.net/
posted by フロキン at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

ついにオープンしました!!

新フロンティアキング!!!!!!!!
ついに昨日オープン致しました!!

泥にまみれ、埃にまみれ、コンコンカンカンやってようやくOPEN(笑)!

手伝って頂いた皆さん、応援して頂いている皆さん本当にありがとうございます!
ボチボチまた服屋を楽しみたいと思います!
皆さんぜひ遊びに来て下さいね!!

また、お祝いのお花やお酒、バルーンに絵!かまぼこセットにお寿司!などなど!!
たくさんのお祝いありがとうございました!!
飲みます(笑)!!!!

みなさん、フロンティアキングをこれからもよろしくお願い致します!

新店舗情報

フロンティアキング
住所:御坊市薗244 ほんまち1丁目
電話/FAX:0738-20-2043
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休
駐車場:本町2丁目の本町駐車場をご利用ください。
アクセス:
車でお越しの際は国道42、市役所の南のローソン前の交差点を和歌山方面向いてる方は右折(田辺向いてる方は左折)!そのまま真っすぐ行くと黄色の点滅信号がありますので、その信号を左折!左折して数十メートル行くと左手にあります!

電車でお越しの際は、JR御坊駅で紀州鉄道に乗り換え!紀伊御坊まで!紀伊御坊駅から徒歩3分!!レトロな電車に乗って遊びに来て下さい!
posted by フロキン at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

移転パーティー!21日&22日に開催!

お世話になっている川上次郎さん(EX.KUSUKUSU)にメッセージ頂きました!
嬉しいです!!フライヤーに載せているので良かったらチェック下さい!!

IMG.jpg


1月25日で古着屋フロンティアキングは現在の財部(ソフトバンク2F)のお店を一旦閉めて、御坊市ほんまちに今春移ることとなりました!
店を閉めるわけではないんですが、7年間営業してきたこのお店ともさよならかと思うとさびしいですね!
と、言う事でこの店舗のお別れパーティーを1月21日(土)と22日(日)で開催します!!
みなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

出演者の皆さんは、この7年間、フロンティアキングがお世話になった方々をお招き致しました。
他にも、たくさんお世話になっている方はいるのですが時間やスケジュールの関係でお招きできませんでした。
いつもお世話になっているのにお招きできず、申し訳ございません。これからもよろしくお願い致します!!

ではでは、パーティー詳細発表でぇーす!!

フロンティアキング移転スペシャル
『踊るポンポコキング!〜さよなら!僕がはじめて出した店〜』

【21日の宴】
 日 時:1月21日(土)18:00(OPEN/START)

 場 所:古着屋フロンティアキング

 LIVE:
  藪下 将人
   http://yabushitamasato.com/index.htm
  あわよくば歌う男
   http://ameblo.jp/y-m-awayokuba/
  おふくろ食堂
   http://jo217.ikora.tv/
  松本 陽太
   http://fkmusic.seesaa.net/category/11480121-1.html
  北田 ようすけ
   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yosuke176
  メトロロ
   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=metororock

 DJ'S:
  嵐/しんさく(フロンティアキング)

 ART:
  画狂人TVヤース

 DRINK:
  無料COFFEE屋 コマサ(Alcohols)

【22日の宴】
  日 時:1月22日(日)15:00(OPEN/START)

  場 所:恋意帰屋LIVE

  LIVE:
   ワダ マコト(カセットコンロス) from 東京
    http://www.con-los.com/
   ワンダフルボーイズ(EX.しゃかりきコロンブス。) from 大阪
    http://sneeker.sakura.ne.jp/syakariki/
   K(S)W
   パタゴニアン・オーケストラ
    http://patastra.jimdo.com/
   なつおmeets南風
    http://ameblo.jp/ingomautauta/
   theワンモアナイツ
    http://fkmusic.seesaa.net/category/10772357-1.html
   紀乃國
    http://www.kinokuni073.com/
   UNIVERS
   G−TIGER

 DJ’S:
  UCO/YATTY−O/ウラビリー/ターニー/黒沼/サラダ

【チケット】
  21日 ¥1500(前売り)/¥2000(当日)※限定40枚
  22日 ¥1500(前売り)/¥2000(当日)※要別途ワンドリンク代
  お得な通し券 ¥2500 ※2日目のワンドリンク代もサービスしちゃいます♪
 

【INFO】
  古着屋フロンティアキング 0738-24-2730
   http://frontierking.seesaa.net/


東京から来てくれるワダマコトさん!


大阪から来てくれるワンダフルボーイズ(EX.しゃかりきコロンブス)
posted by フロキン at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

壁に書き書きの写真7(325/いけっち&いけっち姉/屋秀さん/今福ファミリー/はやと編)

古着屋フロンティアキングの今の店舗を1月で閉めて、この春、御坊市本町一丁目の我が帽子屋フロンティアキングの隣に移転致します!
それで、フロキンの壁にみんなのメッ
セージをしてもらってます!この壁は1月に壊しちゃうんだけど、よかったら書きに来て下さいねぇ!!
写真もドンドンアップしていきますね!!


12-01-01_14-42.jpg

みつこ!!

★みつこは帽子屋のバイトの女の子!いつも笑顔で元気な子です!
バレーボールが超うまくって、関西の大学のベスト6に選ばれた!って言ってたような気がする…。
出会ったのもバレーのチームでやね!あれから6年くらい??これからもよろしくです!

12-01-01_15-24.jpg
いけっち&いけっち姉

★いけっちは高校2年生。ファミリーでフロキンによく来てくれる素敵なメンズです!
フロキンの服もそうですが、フロキンでかかってる音楽が大好きだそうです!うれしい話やないかぁーい(笑)!
移転しても、また遊びに来て下さいね!お姉ちゃんもありがとうねぇ!!

12-01-01_16-22.jpg
屋秀さん!!

★屋秀さんは田辺市の美容師さん!そして、イベンターさんでもあります!!
初めて会ったのは、A−Zって言う今はなきライブハウスだったような??
なんか、とっても謎な方なんですが、でも凄いです!!素敵な方です!
屋秀さん、これからもよろしくです!!

12-01-03_12-10.jpg
でたぁ今福ファミリー!!

★出ました今福ファミリー!この家族大好きです(笑)!
あつこは本当の妹のような子!いつでも会ったら、ポキポキ行ってます(笑)!
旦那のよしきも、五つ年下ですが俺を年上と思ってない!!でも、ほんまに憎めない奴!
そして、もう一人…、んっ、よしき??いやいや、ちゃいます(笑)!次男坊、蒼太!
長男写ってないけど、ほんまに大好きな家族でぇーす!!

12-01-03_13-13.jpg
はやと!!

★はやとは紀央館高校のホッケー部!これがまた、気の利くナイスガイなんです!!
祭りで飯食ってたら、さっと豚汁を『しんさくさんもどうぞ』って!!泣けるやん!
これから、はやとのこと豚汁王子と呼ばねば(笑)!
ホッケーもあと半年!最後の大会、絶対応援にくわなぁ!ファイトやで!!

posted by フロキン at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

壁に書き書きの写真6(こうせい/HOPE/TVヤース/あいり/まとばっち/ゆうじ/DJ YAMATO編)

古着屋フロンティアキングの今の店舗を1月で閉めて、この春、御坊市本町一丁目の我が帽子屋フロンティアキングの隣に移転致します!
それで、フロキンの壁にみんなのメッ
セージをしてもらってます!この壁は1月に壊しちゃうんだけど、よかったら書きに来て下さいねぇ!!
写真もドンドンアップしていきますね!!

2011_1223_175815-SANY0258.JPG
こうせい!
★こうせいは、紀央館高校の3年生!知合ってまだ3年目かな?入学してから話するようになった子。ギタリストでずっとバンドやってます!!最初、全然しゃべらなんだけど、今はしゃべってくれるようになったなぁ!地元が一緒の中津っ子!こうせい、また姉子で飲もうぜ!あっ、飲めんのか(笑)!!

11-12-30_18-10.jpg
HOPE!!!!!
★HOPEはNO BRAND MCってヒップホップユニットのMCさん!知合ってそんなにたってないんやけど、かわいいやつです。将来2人で医者になります(笑)!!皆さん応援して下さい!NO BRAND MCもおすすめです!かっこいいよぉ!

11-12-31_14-26.jpg
ヤース!!!
★ヤースとは、いつ知合ったんかな?OPENしたころかな?イベントのお客さんとして知り合って、話してるうちにラップやってるとか、絵を描いてるとか、詩を書いてるとかで仲良くなってった!口は悪いが、流されない自分をしっかり持ってて、好きなやつです!趣味とかはまた微妙に違うんやけど、がっつり話すると似てるのか意外と話が合う!これからもよろしくやで、ヤース!!

11-12-31_16-32.jpg
あいり&まとばっち!
★あいりは紀央館2年生の帽子屋のバイトの子!イツメンって女子高生グループのメンバーで古着屋フロンティアキングにもよく遊びに来てくれるのです!ちなみにお母さんは前の職場で一緒だって大変お世話になってた人、って言うか今でもお世話になってる人。なので、あいりはちっちゃいころから知っているのであーる(笑)!
★まとばっちもイツメンのメンバーさん!紀央館高校バレーボール部のエースです!実は私、紀央館高校バレー部で前にコーチしていたので、凄くまとばっちのプレーが気になるのです(笑)!今度、試合見にいくわぁ~!頑張ってやぁ~!ほて、また遊びに来てね!

image.jpg
ゆうじ&DJ YAMATO!!!
★ゆうじは、高校のころからお店にちょくちょく来てくれてた子!でも話するようになったのは、卒業してからかなぁ??絵も好きな子で、うちのイベントでもライブペイントしてくれたこともあります!地元御坊のONE LOVEさんって素敵なお店のシャッターにペイントしたのもゆうじです!ゆうじこれからもよろしくです!
★DJ YAMATOはその名の通り、DJさん!やまとと知り合ったのもイベントかなぁ!自分のイベントにちょくちょく出て貰って!やまとには、あれしよう!これしよう!っていっぱい言ってるけど実現してないなぁ!ごめんな口ばっかりのおいやんで(笑)!まぁ、それも含めてしんさくです(笑)!これからもよろしくお願いします!で、また一緒にあいしょうらぁ~(笑)!!
posted by フロキン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

